原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

KUSA.'s coffeebeans→『contes』


変わらず、セッション続き。

千葉中央駅、3分、ビルの2F、黒の美学 『contes』さん に新しいスタッフさん達が加わり、夜のカッピング&ドリップのセッションなど。






皆が皆、熱意で以って、パッションで以って、新しい珈琲の香りを生み出していく。
新しい形、新しい次元へ。


深夜、小雨、スタッフと荷物積みながら、こんな時、想うのはgagleの懐かしい「屍を越えて」のリリックだったりするのだ。

今や、こんなにも自由で。
それは、あまりにも、自由で。
行き先を、託したあなたに感謝する。





KUSA.の珈琲豆を飲める場所、買える店 - trackbacks(0)
'19.05.26.


『リキッドアイス珈琲 '19 NO.1』は予想外に動きが早く、本日で全て完売致しました。
ありがとうございました。

爽やかな『'19 NO.2』も是非お楽しみに。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





夜更けに息子とふと思い立って川下を散歩しながら、下らない話でうきゃうきゃうきゃ言って、流木振り回したり、小石を川面に投げたりして、さ、何を想うって、それは君、確信だよ確信。

我々には消滅に抗う権利があるっていう、確信。


日々のこと - trackbacks(0)
'19.05.12.

初夏。身体と脳をクールダウンさせる為のリキッドアイス珈琲'19。

「NO.1」も順調で、例年通り、濃厚さとクリーンさのバランスを取っています。
今週から早々と「NO.2」の製作に取り組み始めました。ブレンディング、カッピングと続けていて、こちらは昨年同様、爽やかな果実感の残るアイスに仕立てます。

ブレンド構成が確定次第、オールナイトでローストに入っていきます。
6月1日、発売開始予定です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同時進行で、今月は店舗様とのミーティング、カッピングセッション続き。

太東漁港から程近く、『ono icecream』さんがオープン予定です。
こだわり抜いたソフトクリーム&セレクトショップ、木目の効いた美しいお店です。
アイス珈琲の打ち合わせをしています。今月、オープン日が決定したら、改めてアップします。


日々のこと - trackbacks(0)
| 1/1 |