原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

tocoro + KUSA. お話会 チケット発売のお知らせ.





艶光が神々しいまでに。






tocoro cafeさんの、お話会ご予約サイトの文章が熱いので、当日、販売する十五六お話会の日だけのブレンドの、焙煎とカッピングも熱を帯びてしまいます。
「construction」という、tocoro cafeさん用のオリジナルブレンドをベースにしつつ、少しスリリングで、少しソリッドな香味を表に出していきたいと考えつつ。

まあ、どのブレンド製作の時も同じではありますが、焙煎してエイジングさせて、1gから2gずつ配合を変えていって、スタッフ交えて、カッピングフォームと睨み合いしています。
抽象的になればなるほど難航していくのですが、この日だけのブレンドというのは年間の継続性に関しては気にしなくて良いので、面白さは増します。

8/24(土)、『tocoro + KUSA. お話会』
ドリップ珈琲付き、質素ですが手土産付き。
13:30の部はほぼ満席、18:00の部は若干お席があるそうです。
消えいく夏の夕べに、呼吸し合いましょう。

ご予約、詳細は、『tocoro cafe ブログ』にて受け付けしております。




ART ? and SHOP? - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/2137
<< NEW | TOP | OLD>>