原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

リキッド「NO.4」完売のお知らせ.

KUSA.喫茶の営業は、お盆期間中も通常稼働です。
帰省の合間のほんの一瞬のリセットが必要な時は、足を運んでみて下さい。

喫茶時間 13時から17時。
毎水曜日は、珈琲豆とデザートのテイクアウトのみ。(FACTORY DAY)


さて、リキッドアイス珈琲は、例年、GW明け頃から2000本程製作しておりますが、今夏はお盆を待たずに完売してしまいました。

お盆の帰省時の手土産に丁度良かったのにというお客様のリクエストも今日も多かったのですが、申し訳ございません。
来夏は一層ローストスケジュールを修正しながら、更に製作していけたらと思ってます。
ご予約頂くのが一番なので、是非また。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




素敵な位の猛暑です。


もう、皮肉としか聞こえませんが。



静閑な住宅地の、緩やかな坂道の途中で聞こえる夏の芝刈りの音も、
友人と喫茶店を出た後のアスファルトを照らす熱射の、いよいよ夏が始まる予感を感じさせる淡い眩しさも、
港の防波堤に打ちつけられた、陽射しの匂いのする1980年の夏の麦わら帽子も、

今は昔。

40度に近い乱反射の中では、今や生命の危険も感じざるを得ません。
くれぐれもお気をつけながら、共にこの夏も生きていきましょう。




KUSA. 喫茶 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/2135
<< NEW | TOP | OLD>>