原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

'17.08.07.

ルワンダ共和国のガスラ集落産のブルボン種。
かなり濃縮感のある豆だと踏みましたので、今週は、フレンチロースト、イタリアンローストと深煎り二本立ての攻めです。
同じ豆のフレンチ、イタリアンの飲み比べもあまり出来ない機会かと思います。
深煎り好きの方は今週のみですので、是非お試し下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風接近。
震災以来、豪雨や風の音にどうしても脅えてしまう。
排気もぶれる恐れがあるので、夜の釜を動かすのを諦めて、ピッキングに専念。
メローなトラックからはどんどん離れていってるが、風の音を打ち消したく、soulとnoname。
今はこういうのもフリーサウンドで聴けるんだとnonameの太っ腹に驚き隠せず。


日々のこと - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/2015
<< NEW | TOP | OLD>>