原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

KUSA.'s coffee beans→「artisan33 」

市原市の「ICHIHARA art mix」始まりましたね。
私も打ち合わせを兼ねて下見に伺ったのですが、素晴らしい芸術家達が思い思いに廃校となった各教室をクリエートしていました。
本命『artisan chocolate 33 』さんは、ご夫婦の手作業で、教室をダイナミックにリビルドされていて、胸にぐっと来るものがありました。





密林的でアンニュイなチョコレートラウンジになっていますので、是非是非、春の休日、遊びに行ってみて下さい。
artisan33 さんの削り出しのようなカカオの味わいはパワフルで凝縮された亜熱帯の味がしますので、堪能して欲しい。

お一人でふらっと、恋人とじっくり、子供を連れてワイワイと。
どの楽しみ方でも鑑賞券を買って回る価値があるかと思いますよ!

KUSA.の2017年ものリキッドアイスも先行発売ですので、お愉しみに。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、つくづく思うのは、大好きな人、そうでもない人、悪友、どんな人でも、周りにいてくれる人は皆戦友。
この愛おしくもあるけれど、無防備で、はかなく、やるせない、21世紀のほんの束の間の時間を生き抜く為にいてもらわなくてはならない戦友たちなんだなと。


KUSA.の珈琲豆を飲める場所、買える店 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/1963
<< NEW | TOP | OLD>>