原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

KUSA.'s coffee beans→『tocoro at 竹林cafe』





目を見張るような秋晴れ。晴天。
人類の希望のようなものが生まれそうな空。
人類の、などと言わなくても、私たちのちっぽけな生活、洗濯をして皺を伸ばしながら干したり、茶碗を洗ったり、板の間の雑巾掛けをしたり、神棚の埃をハタキで叩いたり、知らぬ間に届けられた小冊子に目を通したり、朝一番のニュースをFMで聴いたり、一番出汁を昆布と鯖節で取ってみたり、そんな何でもない一日を大事にくるんでくれる、透明な陽射し。




さて、こんな美しい秋の日に、「真木テキスタイルスタジオ」さんの手がける竹林shop 10周年イベントが11/9まで行われています。
彩るのは、盟友・『tocoro cafe』さん
名ドリップに次ぐドリップ、たんとお愉しみ下さい。

KUSA.喫茶のブティック珈琲豆と名店・ねじまき雲さんのスペシャル珈琲豆を同時に購入できる機会も滅多にございません。

Enjoy it !

KUSA.の珈琲豆を飲める場所、買える店 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/1907
<< NEW | TOP | OLD>>