原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

アシスタントさん募集についての補足

今回の募集は一旦締め切らせて頂きました。

沢山のご応募、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

珈琲をとことん追求したいという若い男性、焼き菓子をここで作ってみたいという職人肌の女性、接客は得意と仰った定年退職されたばかりの女性。

予想外に老若男女問わない方々がご応募下さって、ちょっとびっくりしました。

また、臨時的に募集させて頂く事もあるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



春爛漫、でしょうか。







さて、只今、KUSA.喫茶では、アシスタントさんを若干名、募集しております。

お問い合わせ頂いておりますが、同じようなご質問を多数受けておりますので、補足させて頂きます。

勤務日は、現在のところ、水曜、土曜、日曜の13時から18時までを考えております。

時給などは能力や経験に応じて、考慮させて頂く予定です。

希望は、水・土・日の3日入れる方なのですが、この曜日だけは働けるなどのご事情があればご相談下さい。

また、今回の募集は、珈琲焙煎業務、デザート、パン焼きなどの業務の補助は考えておりません。

珈琲の知識を身につけて貰って、それぞれのお客様にあった珈琲銘柄を提案して頂くといった、人と接する業務がメインになると思います。

ご興味あればお気軽にお問い合わせ下さいませ。



KUSA. 喫茶 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/1823
<< NEW | TOP | OLD>>