原色の朝、一杯の熱い、フルーツのような珈琲を飲む。
そのために、必要な言葉たちの徒然。

アシスタントさん募集について

今回の募集は締め切らせて頂きました。
沢山のご応募、本当にありがとうございました。







KUSA.喫茶もこの11年間、夫婦二人で切り盛りして参りましたが、どうにも二人のみでは消化し切れない業務も増え、日中の喫茶業務に、一名、アシスタントさんを募集致したく思います。


アシスタントさんとは言っても、単なるお手伝いさんとは考えておらず、共に店舗を築き上げていって下さるパートナーとして私達も位置づけております。

私達と、珈琲を通じて、静かではあるけれどスティミュラスな詩を紡いでいって下さる方、以下に大まかな条件を記しますので、もし、ご興味あれば、ご連絡下さい。


・勤務日
水曜日、土曜日、日曜日の日中。

・ある程度、長期的な視野で勤務を考えて下さる方。

・時期を追いつつ詳しくレクチャーしていきます。ですので、専門的な知識は全く必要ありませんが、珈琲に対するご興味、好奇心を旺盛にお持ちの方。

・多様な接客に対応出来る方。


以上をお踏まえの上、「公式HP」のお知らせにありますように、まずはお電話にてご一報下さいませ。

時給や細かい勤務時間など、お伝えさせて頂きます。








2016年、新たな旅路、ほんの小春日和。












KUSA. 喫茶 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kusakissa.jugem.jp/trackback/1817
<< NEW | TOP | OLD>>